• バリアフリー駐車場完備
  • 平日 9:00-13:00/14:30-18:00
    (土曜午後は17:00まで)
    休診日 木曜日・日曜日・祝日
0253626480

新潟県新潟市南区大通黄金3丁目1-1

ブログ

診療 院内風景

大通り歯科の医院ブログ

新年度のご挨拶

こんにちは。
大通り歯科 院長の渡部です。
4月に入り、天気の良い日が多くなってきましたね。
通勤する道中では桜も咲き始めています。
南区に住んでいる方はこれから農業のシーズンを迎えられる為、お忙しくなるとの声が聞かれます。
疲れがたまるとお口の中も荒れやすいので、これまで通り口腔ケアを続けてくださいね。

さて、当院では4月から新しいスタッフが加わりました。
3/31には院内ミーティングを行い、
「地域の皆さんの口腔健康を生涯にわたって守り続ける」
ことが目標であることを改めて確認しました。
地域にある、かかりつけの歯科医院として、安心して通える環境を提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
本年度もよろしくお願い致します。