• バリアフリー駐車場完備
  • 平日 9:00-13:00/14:30-18:00
    (土曜午後は17:00まで)
    休診日 木曜日・日曜日・祝日
0253626480

新潟県新潟市南区大通黄金3丁目1-1

ブログ

診療 院内風景

大通り歯科の医院ブログ

診療室4

こんばんは。
大通り歯科院長の渡部です。早いもので開院してもう9ヶ月が経ってしまいました。
おかげさまで地域の患者さんに来て頂き、毎日を忙しく過ごしております。

実は昨日まで連休を頂いていたのですが、診療室4を新しく導入しました。
なかなか予約がとれずにご迷惑をおかけしておりましたが、これでご希望の予約日、予約時間をお取りしやすくなるかと思います。

スタッフも日々成長し、少しずつ地域の口腔健康に寄与できるための体制を整えております。
今後も地域に貢献できる良医を目指して日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。